2023/11/17 13:00



あんにょんはせよ~!

ONEWILLスタッフのゆうはです('ω')ノ


今回ご紹介するのは

ゴージャスなジャケット✨です(*'ω'*)


冬は寒いくて気分も落ちがちですが

ゴージャスで豪華な雰囲気にぴったりだと思いませんか!?💙





🎄Christmasがあるからですかね?ww

シルバーやゴールドのイメージですww


そんな見た目も豪華なJacketを紹介致します♪


まず、全体についた羽根のようなデザインが

羽織るだけで韓国アイドルのような華やかさを

プラスしてくれて


ノーカラーなので大人っぽく

シャツをレイヤードして雰囲気を変えてみたり・・😻





コーディネイトを楽しめます\(◎o◎)/!


また、あえて肩の力を落とした

カジュアルなスタイルにも取り入れられる優れもの💙


デニムで外し、パーカーなどを

レイヤードしてビーニーをプラスすると

韓国ストリートコーデにもなっちゃいます💕






普段Jacketを着ないそこのあなた!!

挑戦してみてはいかがですか?(*'ω'*)



是非チェックしてみてください~♪