2023/11/20 18:27



あんにょんはせよ~!

ONEWILLスタッフのゆうはです('ω')ノ


今回ご紹介するのは

今の時期にぴったりなコーデュロイ素材の

セットアップでございます😻





コーデュロイ素材は可愛いなと思うけど

コーディネイトしづらいかも💦と

思ったそこの貴方!!ww


こちらのアイテムはセットアップで

ご用意しているのでコーデに悩まず

楽ちんにお洒落さんになれちゃいます💕





また、だぼっとルーズな

今っぽシルエットなので韓国ストリート好きな方には

めちゃくちゃおすすめのアイテムとなっております💙





ブルゾンはハイネックで首元まであたたかく、

またフーディーなどを重ねて

開けて着ても可愛いです(*'ω'*)


パンツのシルエットも可愛く、

裾がしぼってあるデザインでこなれた

バルーンシルエットを実現★





別々にも着回し出来ますし

コーデに悩まず着れるので

挑戦しやすくおすすめです💚



是非チェックしてみてください!(^^)!