2024/01/19 15:22


あんにょんはせよ~!

ONEWILLスタッフのゆうはです(*'ω'*)


今回ご紹介するのは

レディースアイテムなんですが

紐を絞ると形を変えられるデザインになっており


韓国でもトレンドのMIXコーデが出来ちゃいます🎀





レディースアイテムで女性らしい可愛いトップスなどに

あえてスポーティーな雰囲気をプラスし

カジュアルダウンして甘すぎないコーデにするのが

韓国トレンド💙




丈感も長すぎずパンツスタイルからスカートまで

なんでも取り入れられるのでおすすめ\(◎o◎)/!


カラーは2色展開となっており

どちらも落ち着いた色味で

くすんだGrayがかったカラーが

韓国らしさをアップしてくれます✨





是非トレンドのリボン🎀モチーフのアイテム

チェックしてみてください!(^^)!